年末から続いてた腰痛は少しづつ改善しているがまだ完全回復していない。高血圧は食事を減らして頑張っているが全く下がらない。体重は5kg減ったけどね…。さて今週はバイク極寒対策として、エベレストでも大丈夫な「ひだまり」上下セットを購入、さらにインナーグローブをゲットした。最初は電熱グローブも考えたけどバッテリーが体に付けるのが何となーく気になったので、まずはインナーグローブだけでやってみる。

あとスキーヘルメットとウェアを新調した。ヘルメットはHart、ウェアはKissMarkと、アルペングループの回し者か!と言われそうな組み合わせだが、アルペンのプライベートブランドはなかなか良いと思う。また使ってみてから感想を書くよ。